ハダクリエには専用の化粧水はありません

 
HITACHI ハダクリエ CM-N810-P を使用するに当たっては
「専用の化粧水を使わなければいけないの?」
と考える人もいるかもしれませんね。

実はこのハダクリエ CM-N810-P
専用の化粧水というものは無いのです。

つまり、普段自分が使っている化粧水をそのまま使えば良いのです♪

専用の化粧水だと
人によってはそれが肌に合わないこともありますよね。

でもHITACHI ハダクリエ CM-N810-P はどんな化粧水を使ってもOK。
いつも使っている自分の肌に合った化粧水が使えるので安心です!

保湿サポート器ハダクリエの働き


HITACHI ハダクリエ CM-N810-P は保湿サポート器です。
その働きは、化粧水の持つ保湿成分が肌に浸透するのを助けることです。

ハダクリエミクロパットモードによって整えられた肌は
保湿成分がより浸透しやすくなります。

さらに、モイストアップモードでは
保湿成分を肌の角質層まで浸透させていき
水分を保って潤いのある肌を作ります。


さあ、貴方も
普段使っている化粧水とハダクリエ CM-N810-P
いつまでも若々しい肌をキープしましょう!


⇒ ハダクリエ CM-N810-P の詳細はこちら!

 

この製品の特長と機能記事一覧

ハダクリエは化粧水を選びません!

HITACHI ハダクリエ CM-N810-P を使用するに当たっては「専用の化粧水を使わなければいけないの?」と考える人もいるかもしれませんね。実はこのハダクリエ...

自宅で簡単にエステ気分が味わえる!

HITACHI ハダクリエ CM-N810-P は手軽に肌のお手入れが出来る保湿サポート器です。充電すればコードレスでも使えますので自宅でくつろぎながらでも、しっか...

便利で安心な機能

HITACHI ハダクリエ CM-N810-P はコンセントからの交流電源でも使えますし充電することによってコードレスでも使えます。また、100〜240Vまで対応してい...